名古屋・尾張のイベント情報

愛知の宿 かわら版
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第12回太閤花見茶会が中村公園にて行われます | main | 2013年5月11日・12日 太閤まつりが行われます。 >>

ゴールデンウィ-クの催しもの 〜う祭り〜

0
     みなさんこんにちは。世の中はゴールデンウィークが始まりました。
    私たち宿泊業の者はこうした時期はしっかりとお仕事です。皆さまのおかげ様でお仕事ができます。ありがとうございます。

    さて、ゴールデンウィーク中は全国各地で色々なイベントなどが行われてるかと思います。
    名古屋でもあの懐かしの『愛・地球博』の会場跡地である『モリコロパーク』におきまして『全日本うまいもの祭り』なるイベントが開催されております。既に始まっております。
    4月27日・28日・29日・ 5月3日・4日・5日・6日の期間行われております。
    ちなみにおわかりかもしれませんが、4月30日・5月1日・2日は開催されておりません。

    うまいものを食べると笑顔がうまれ、元気になり、会話が弾む、そんな思いがいっぱい詰まったお祭りです。北は北海道、南は沖縄のうまいものが、モリコロパークに集まります。

    東名名古屋インターからすぐですので、お車の方は少し寄ってみてはいかがでしょうか。
    ちなみにモリコロパークには『サツキとメイの家』もあったりとお子様連れでもいっぱい楽しめるスポットなのです。

    まだ間に合います。今年のゴールデンウィークの行き先に迷ってる貴方、行き先は『名古屋』です。
    全日本うまいもの祭り http://umatsuri.jp/about.html
    モリコロパーク    http://moricoro-park.com/
    イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://nagoya-iryore.jugem.jp/trackback/17
      この記事に対するトラックバック